お問い合わせにあたっての注意事項
当社のプライバシーポリシーを遵守し、お問い合わせへの回答など、お客様のご要望にお答えする目的のみ利用させていただきます。
詳しくは「プライバシーポリシー(個人情報の取扱い)について」をご覧ください。
・お客様からいただきましたメールフォーム、FAXからのお問い合わせは、当社営業日 (土日祝祭日、盆・年末年始などの休日以外)の午前9時から午後5時の間に順次拝見させていただいております。
お急ぎのご用件につきましては、営業時間内にカスタマーセンターまでお電話にてお問い合わせください。
・お問い合わせ内容により、お返事に日数を要する場合や、お返事を差し上げられない場合がございますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。また、いただいたお客様のメールアドレスに誤りがある場合やシステム障害の際にもお返事ができませんので、併せてご了承くださいますようお願い申し上げます。
・ドメイン指定受信を設定されていましたら、「sternberg.co.jp」を追加指定いただきますようお願いいたします。
・携帯電話へのメールによるお返事は文字数の制約などにより、お客様からのご質問に十分な回答を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当社からの返答は、お客さま個人宛てに差し上げるものです。返答の一部または全部の転用・二次利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。
・セールスや勧誘目的の電話、FAX、メール、郵便物の郵送は固くお断りいたします。